2007年2月2日金曜日

M2soft plugin library

M2soft plugin libraryを更新しました。

更新内容は以下の通りです。
  • レジストレーション機能を削除し、完全なフリーウェアとしました。
  • WindowsXPとWinamp5.32にて動作を確認しました。
  • パッケージ内容を変更し、Movie Playback pluginを削除しG-Frame pluginを同梱しました。
  • Skin Explorer pluginをWindows Explorer風に改良しております。(継続中)
  • メニューの一部を変更しました。
  • その他細かい修正をしました。
前回の更新から長い年月が経ってしまい、ご利用いただいているユーザーの皆様に大変ご不便をおかけしました。

ダウンロードは左のリンクからどうぞ。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

久々の更新ありがとうございます、と言いたいところですがZIPがCRCエラーで解凍できません。

M2soft さんのコメント...

アップロードに失敗していたようです。
最後に確認し忘れておりました。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

匿名 さんのコメント...

Winampの設定で「Media Library」→「稲妻アイコンのダブルクリックでAboutの代わりにメディアライブラリを開く」にチェックを入れても「スキン」設定画面が表示されてしまうのですが, これを直すにはどうしたらいいのでしょうか?
M2soft plugin Libraryの設定にある「バージョン情報をSkinブラウザで乗っ取る」のチェックは外しています.